TOMORROW X TOGETHER(TXT)、「ブルーオレンジエイド」ボムギュ&テヒョン…「ELLE」のグラビア公開


グループTOMORROW X TOGETHER(TXT)のボムギュとテヒョンがファッションマガジン「ELLE」4月号のグラビア撮影を行った。

撮影は1990年代、香港映画の要素をモチーフにしたスタジオで行われた。 2人にも郷愁を呼び起こす作品があるのかという質問にボムギュは「『マンマ・ミーア』と『トップガン』だ。 幼い頃からOSTも映画も好きだった」と話した。 テヒョンは「家族と家にいる時、テレビ映画チャンネルでたくさん流してくれた映画が思い浮かぶ。 『ホームアローン』や『ショーシャンクの空に』のような作品だ」と答えた。

普段、格別なケミでファンの間ではTXT内の「ブルーオレンジエイド」の組み合わせと呼ばれてることに対してテヒョンは「メンバー一人一人が互いに違う。 TXT内のどんな組み合わせにも似合う別称ですね」と答えた。 ボムギュもまた「あまりにも違って最初はお互いに合わせるまで時間がかかったが、今は本当にエイドのようによく混ざった」と話した。

さらに大きなステージと新しい機会に向けた情熱を尋ねる質問に、2人は異口同音で「そうです」と答えた。 ボムギュは「これからが始まりだと思う。 もっと謙虚になろうと思う。 そうすればもっと登れる気がする」と答え、テヒョンは「私が思ったより多くの人に影響を及ぼすことができるという責任感を持とうと思う。 頑張るのは基本です」という考えを伝えた。

TXTのボムギュとテヒョンのインタビュー、YouTubeフイルムは「ELLE」4月号とWEBサイト、そして「ELLE KOREA」のYouTubeで見ることができる。



2023.03.17