女優キム・ヘス、露出の多いドレスのせいで…苦悩を明かす

韓国女優キム・ヘスがドレスだけが注目される女優の苦悩を打ち明けた。

23日、女優ソン・ユナはYoutubeチャンネル「by PDC」に「今のキム・ヘスを作ったもの。ソン・ユナ by PDC『ep俳優キム・ヘス2編』」というタイトルの映像を掲載した。


映像でキム・ヘスは良い作品を選ぶ秘訣として「作品を見る目が良く、作品に恵まれなければならない。それでも作品をよく見るというのは最近だ。 実は『この作品だ』と言える作品が入ってこなかった時代が長い。30代の時、一人で傷ついたことがある。 チュンムロ(忠武路/映画の街)でそれなりに賢いふりはするが、シナリオを見る目のない俳優がキム・ヘスだった」と話した。

続けて「私が良いシナリオに会えるベースを整えるのにどれだけ多くの力を注いだかが出発点だ。私にはそんなベースもなかった。若くしてデビューして演技力が備わらないままたくさん消費されたため、作業をまともにできる力量のある人たちは私があえて必要ではなかった。私は新鮮でもないが、何かを超える俳優でもなかった。曖昧だった」と話した。


そして「特に若い頃『タチャ イカサマ師』に会う前に入ってきたほとんどの作品はロマンチックコメディーやエロだった。このようなジャンルを無視するわけではなく、この業界で俳優として私を眺める視線や力量がはっきりと見えた。俳優としての自意識にいかなる健康的な機能も果たさなかった。映画関係者のレビューを見ると、傷つく前に現実的だった。つらくて胸が痛む瞬間は本人だけが知っている。それを忘れずに、時間をどのように過ごしたかによって、チャンスが来ることもあれば来ないこともある。その部分で私は運が良かった」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.27