【SG】(エスジー) YouTube総再生回数2億回超え! 日韓ハーフのネオシンガーソングライター“SG” LDH Recordsとタッグを組み今夏にメジャーデビュー決定!

SGコメント
この度SGは、LDH Recordsとタッグを組み、兼ねてから支えてくれたクルーと共に “SUPERGENIUS Entertainment" を設立し、メジャーデビューというネクストフェーズに突入します!僕が望んでいた、一番理想の形で音楽をやれることがとても楽しみです!

これまでの活動を通して、無所属でやれる喜びと苦しみをたくさん味わってきて、無所属で到達できるところまで来たなと思ったところに、LDH Recordsの皆さんからラブコールをいただきました。

LDH Recordsの皆さんは、僕が見据えている未来を一緒に見ようとしてくれてて、とても大きな愛を感じてます。タッグを組んだからには、グローバルに活動を展開し ”世界一自由なアーティスト" になります。いつか「We Are The World」のようなワールドワイドなアンセムを作りたいです。
これからもSGをどうぞよろしくお願いします!愛してます!


 SG info
【YouTube】https://www.youtube.com/@sg_official

【Instagram】https://www.instagram.com/sg_a11/

【Twitter】https://twitter.com/sg_a11 

【TikTok】https://www.tiktok.com/@sg_a11

【HP】https://supergenius-entertainment.com/

 

2023.03.23