“スジ(元miss A)の恋の相手”俳優ヤン・セジョン、いきいきとした青年美と成熟した男性美グラビア公開…独特な演技論も

俳優ヤン・セジョンが、大人の男性美をアピールした。

24日、ファッション誌「GQ KOREA」が公開したグラビアでヤン・セジョンは、いきいきとした青年美で口を大きく開けて笑顔を見せたり、深くなったまなざしで成熟したオーラを匂わせてカメラを見つめるなど、さまざまな魅力を見せた。

同時に行われたインタビューで彼は、演技では自分が正直であるかが何より重要だと明かした。彼は、「だから1人でいる時、かなり練習します。リアルにするにしても、開かれた態度で色々な想像もしてみて、色々な方法で言ってみたりして、探し続ける過程です」と話して、演技について真剣に考察する姿を見せた。

あまりにも非現実的なキャラクターは選択してこなかったようだという質問には、「考えたことがないように思います。“リアル”が好きなようです」として、自身の意見を話す場面も。

相変わらず不安定だという彼は、「不安を無くすよりは、いくらかうまく収めるのかに重心が移っていった気がします。不安を完全に感じないくらい自らエネルギーを注入する方法、そんな気持ちが少し生まれたようです」と語って、正直な本音をほのめかし共感を引き出した。

一方、ヤン・セジョンはNetflix新オリジナルシリーズ「イ・ドゥナ!」で、純粋で温かい心を持つ大学生“ウォンジュン”役にキャスティングされた。同ドラマは、突然引退を選択したK-POPアイドルのイ・ドゥナ(スジ扮)と、大学1年のウォンジュンが、同じシェアハウスに住むようになって巻き起こる物語を描く。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.24