ガールズグループ「tripleS」、台湾出身の新メンバーニエン(NIEN)を公開



モードハウスがガールズグループ「tripleS」の新メンバーニエン(NIEN)を公開した。

モードハウスは20日、「tripleS」の公式SNSチャンネルに「S13」メンバーニエンのチーム合流を知らせるティザー映像を掲載した。映像には純白のワンピースを着たニエンがカメラを見つめ、清楚(せいそ)な魅力を発散する姿が込められた。

ニエンは台湾出身のメンバーだ。台湾出身の父とベトナム出身の母の間に生まれた。モードハウスは「K-POPアイドルを夢見て韓国に来たニエンは、中国語とベトナム語はもちろん韓国語まで扱い、『tripleS』に新しい活力を吹き込む」と期待感を表現した。


一方、「tripleS」は最近10人組DIMENSHION(ユニット)での初のアルバム「ASSEMBLE」活動を成功裏に終えた。タイトル曲「Rising」は各種音楽番組で1位候補となり、ミュージックビデオYoutube再生回数は1500万ビューを突破した。

「tripleS」は登録者数100万人を突破した公式Youtubeチャンネルを通じて披露しているシグニチャーデイリーコンテンツ「Signal」を通じてファンたちとの疎通を続けている。

WOW!Korea提供

2023.03.22