「BAE173」ジェイミン、「PEAK TIME」ビジュアルラッパーとして注目を集める


「PEAK TIME」で「チーム13時」メンバーのジェイミンが「ビジュアルラッパー」として存在感を誇示した。

2月から放送されているJTBC「PEAK TIME」は光を見られなかったボーイズグループがただ実力だけで対決するサバイバルプログラムだ。

そのうち「BAE173」として知られている「チーム13時」が連日話題の中心に立っている。「チーム13時」はダンスならダンス、ラップならラップ、ボーカルならボーカルと何一つ足りないもののない実力で公開されるステージごとに多くの愛を受けている。

特に、「チーム13時」のメンバー、ジェイミンは初放送終了後、華やかなビジュアルで注目された。 また、Rain(ピ)の「LA SONG」と「(G)I-DLE」の「MY BAG」のステージを通じてラッパーらしい卓越した歌詞伝達力にヒップな魅力あふれるパフォーマンスまで、ジェイミンならではの魅力を思う存分発散した。


これを見た審査委員たちは「ラップで遊んで完全にプロのようだ。ジェスチャーと表情まですべてプロフェッショナルだった」と絶賛した。

ジェイミンを見たグローバルK-POPファンも爆発的な反応を見せている。

さらに、過去の活動映像を再び探してみるファンが現れ口コミが広まっている。「チーム13時」ジェイミンが今後「PEAK TIME」でどんな姿を見せるか関心が集まる。

WOW!Korea提供

2023.03.21