「BAE173」ジェイミン、愛らしい年下男子「イ・ヒョン」とぴったりのシンクロ率


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国グループ「BAE173」メンバーのジェイミンが“直進男子”の魅力で視聴者の心を盗んでいる。

18日、Tving、Wavve、WATCHA、Neverシリーズオンを通じて「僕らの恋は授業中です2」の 3話と4話が公開された中で、ジェイミンはキム・アン(キム・ヨンソク)に気持ちをストレートに表現するイ・ヒョン役として活躍した。


「僕らの恋は授業中です2」の新しいエピソードでジェイミンはキム・アンが学校の屋上で友人を押したという噂を気にする姿で劇の没入力を高めた。ジェイミンは助教に噂を聞いてみるかと思えば、キム・アンにも噂について直接確かめながら好奇心を呼び起こした。

ジェイミンは敏感なキム・アンに「理解したいからだよ。2年間何があったのか、どうして僕に連絡できなかったのか」と叫びながら自分を拒否する相手を待つ姿で見る人たちの心をつかんだ。


その後、屋上に一緒に上がったキム・アンが「怖くなかった? 僕と屋上にいたじゃないか」と尋ねると、ジェイミンは「噂は噂だと思います」というせりふでイ・ヒョンの確信を表現し、深い余韻を残したりもした。

ジェイミンの主演作「僕らの恋は授業中です2」はWATCHAトップ10の1位を記録、毎週金曜日に新しいエピソードを公開している。

WOW!Korea提供

2023.08.19