ATEEZ、「KCON 2023 THAILAND」オープニングとフィナーレを飾る…全世界のファン魅了



アイドルグループATEEZが「KCON 2023 THAILAND」の始まりと終わりを全て飾って完璧なフェスティバルを完成した。
19日、タイのバンコクの「IMPACT Arena」で行われた「KCON2023THAILAND」にATEEZが出演してオープニングとフィナーレを共に引き受けた。
この日イントロと共に登場したATEEZは、彼らの代表曲「Say My Name」でパフォーマンス職人であることを印象付け、瞬時にして雰囲気を盛り上げた。
そして最後の順序で再び舞台に登場したATEEZは、昨年12月に発売して「ビルボード200」に3回もチャートインしたアルバム「SPIN OFF : FROM THE WITNESS」のタイトル曲「HALAZIA」で独歩的な舞台掌握力を披露し、現場の観客はもちろんオンラインで視聴するグローバルファンまで全て魅了した。

特に彼らは現地ファンのために直接タイ語であいさつして大きな反響を引き出し、「The Real」から「Good Lil Boy」「Guerrilla」とメドレーを連続で披露して限界のないエネルギーを発して感嘆を引き出した。
ATEEZは昨年2回のワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END」と「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」を開催し、約1年2ヶ月にわたって全世界の43万人のファンに会って戻ってきた。こうしてATEEZは、今回の「KCON2023タイ」を通じて一層アップグレードされたパフォーマンスを限りなくアピールした。
一方、ATEEZは4月28日と29日の2日間、ソウル蚕室室内体育館でワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」のアンコールコンサートを開催する。

関連記事

2023.03.20