ATEEZ、4月28・29日に「2023ワールドツアー」アンコールコンサートの開催が確定!!


グループATEEZが、韓国のファンたちの声援に力づけられて、ソウルでのアンコールコンサートの開催を確定しました。

10日午後、ATEEZは公式SNSを通じて「ATEEZ WORLD TOUR ‘THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL’ ANCHOR IN SEOUL」開催の便りと共に、ティーザーポスターを公開した。

ポスターの中には、舞台の上で華麗なスポットライトを受けているATEEZのシルエットが目を引く中で、4月28日と29日の両日間公演が開催されるという情報が記載されて目を引く。


特に今回のコンサートのタイトルの終わりには、“イカリ”を意味する“ANCHOR”がついていて、「ソウルにイカリをおろす」という意味を通じて、海賊コンセプトであるATEEZの象徴性を現わして期待感を加えました。

公演関係者は「公演ごとに観客に忘れることのできない時間をプレゼントするATEEZが、ソウルでアンコールコンサートを開く。 韓国内のファンたちの熱い声援に力づけられて、再び開催される公演であるだけに、より一層アップグレードされたレジェンドステージをプレゼントするために、総力をつくす予定だ」と、伝えた。


ATEEZは昨年10月、ソウルで「THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL」の幕を上げた後、アメリカのオークランド、アナハイム、フェニックス、ダラス、シカゴ、アトランタ、ニューアーク、カナダを巡回してアメリカツアーを盛況に終えた。

以後、日本公演を行ったATEEZは、今年2月に「2023ヨーロッパツアー」を開催して、アムステルダム、ベルリン、ブリュッセル、ロンドン、マドリード、コペンハーゲン、パリまで巡回して、「THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL」で、合計25万人のグローバルファンたちに会った。

ATEEZのアンコールコンサートの会場を始め、詳しい情報は今後公開される予定だ。

2023.03.11