「ATEEZ」が、デビュー後初めてコペンハーゲンを訪問して、現地のファンたちに感謝のあいさつを伝えました。
4日(現地時間)、「ATEEZ」はデンマーク・コペンハーゲンの“ロイヤルアリーナ(Royal Arena)”で、2023ワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」公演を行いました。
「ATEEZ」が、今回のツアーを通じてデビュー後初めてコペンハーゲンを訪問したことについて、ファンの期待感が最高潮に達した中、「ATEEZ」は観客の熱烈な歓呼の中にコンサートの幕を上げました。
彼らは去年7月に発売して「ビルボード200」の3位まで達成したアルバム「THE WORLD EP.1: MOVEMENT」の収録曲「New World」で一気に会場の雰囲気を盛り上げました。
以後「WAVE」、「Cyberpunk」、「WONDERLAND」、「夜間飛行」など、「ATEEZ」のセットリストで欠かすことができない代表曲を相次いで披露して、“パフォーマンス職人”の真価を発揮した彼らは、3時間の間、舞台のあちこちをずっと歩き回って、客席のファンと目を合わせました。
「ATEEZ」は、2月にオランダ・アムステルダムで、2023ヨーロッパツアーの幕を開け、ドイツ・ベルリン、ベルギーにブリュッセル、イギリス・ロンドン、スペイン・マドリード、デンマーク・コペンハーゲンでファンたちと会って、特別な思い出を作りました。
いつのまにかヨーロッパツアーの終わりであるパリ公演だけ残った中、2か月余りの大遠征を締めくくるそのステージに、より多くの期待感が集まっています。
一方、「ATEEZ」は、7日(現地時間)から8日までの両日間、フランス・パリの“Accor Arena”でヨーロッパツアーを締めくくります。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ