「Monday Kiz」、イ・スンギの曲をリメイク…「Return」音源発売


韓国歌手「Monday Kiz」イ・ジンソンが2023年に再び「Return」の感動を伝える。

19日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて「Return」が発売された。「Monday Kiz」が共にした音楽プロジェクト「今日の選曲」の4番目の音源だ。

「きょうの選曲」プロジェクトを通じて歌手イ・スンギの5.5thミニアルバムのタイトル曲「Return」が11年ぶりに正式にリメイクされた。「Return」はEpitone Projectのチャ・セジョンが作詞·作曲·編曲を担当した曲だ。中毒性のあるメロディーと悲しくも美しい歌詞で10年以上愛されている


2023年「Return」はイ・ジンソンの個性的な歌声と名品の歌唱力でイ・スンギの原曲とはまた違った雰囲気を披露する。イ・ジンソンは特有の訴えかけるような深い感性と安定した高音で自分だけの「Return」を完成させた。「Monday Kiz」は最近015Bの「空っぽの街で」、Eruの「白い雪」、イェソン(SUPER JUNIOR)の「君じゃなきゃだめ」などを再解釈して披露した経緯がある。

「きょうの選曲」プロジェクトは昨年正式にローンチした。先立って「Big Mama」Minhyeの「Come Get Me」、イム・ハンビョルの「見送る準備をしておけばよかった」、イ・イェジュンの「あなたの番号が浮かぶこと」等が良い反応を得た。

WOW!Korea提供

2023.03.20