<トレンドブログ>「EXO」カイ、「TWICE」モモと一緒に「SET ME FREE」チャレンジに挑戦…さすが各グループのメインダンサー(動画あり)



グループ「EXO」のカイが、「TWICE」の「SET ME FREE」チャレンジに参加しました。

18日、「TWICE」の公式ツイッターには、「TWICE」のモモと「EXO」のカイが一緒に踊った「SET ME FREE」ダンスチャレンジの映像が掲載されました。

各グループのメインダンサーらしく、2人が踊る「SET ME FREE」は楽曲がどのような歌なのか、そして振付師がどのような姿を意図したのか確実に表現していています。


モモのさわやかで余裕のある表情と共に鍛えられたフィジカルが際立ったダンスが目を引きます。 また、カイはダンスを自分のものにしてしまう姿で関心を集めました。 圧倒的なビジュアルから視線、また安定した軸で見せる洗練された動きまで、完ぺきです。

投稿を見たファンたちは、「衣装が似ていて同じグループかと思った」、「J.Y. Park(パク・ジニョン)や振付師のシム・ジェウォンが見て多くのことを思うだろう」、「私が思うアイドルの中で、スタイル、ビジュアルの頂点であるカイとモモが一緒にいるのからそれだけで極楽」、「今度はモモが『Rover』(カイのタイトル曲)を踊ってくれるのかな?」など、多様な反応を見せました。

一方、カイは13日に3rdミニアルバム「Rover」で、モモが属す「TWICE」は、10日に12thミニアルバム「READY TO BE」でカムバックしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.20