<トレンドブログ>「EXO」カイ、VRコンサート公開初日から“再観覧率”15%!



グループ「EXO」のカイのVRコンサートが公開されました。

14日公開された「LYNK-POP : THE VR CONCERT KAI」は、SMエンタテインメントの子会社Studio RealiveとAmazeVRがタッグを組んで出したVRコンサートです。 昨年10月、SM所属のガールズグループ「aesp」が最初の走者でした。

カイのソロデビュー日(11月30日)を記念して、1130個の限定版キーリングパッケージを発売したが、ただ1分でソールドアウトしました。 特に公開日の14日は、74.62%の高い座席率を誇りました。


また、公開初日から15%を肉迫する再観覧率を記録しました。 平均約52%の高い座席占有率を着実に記録しています。 それだけでなく、初めての観覧後すぐに続けてN回観覧を継続する観客も増加しています。

公開後には、各種SNSを通じて好評があふれています。 ファンたちと観客は「この程度なら本当に私だけのためのコンサート」などのコメントを残し、VRコンサートの生々しさを認証しました。

一方、「LYNK-POP : THE VR CONCERT KAI」は、3月5日までMEGABOX COEX カイA館とB館で単独上映されています。 チケットはMEGABOXのホームページとモバイルアプリ、そして現場で前売りが可能です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

WOW!Korea提供

2024.02.19