「TXT」ヨンジュン、「人気歌謡」MCを離れる…「NewJeans 」が「NewJeans」を破って1位

 

この日、「Cherry Bullet」は独特でダイナミックに展開されるダンス曲「P.O.W!」で力強い魅力を発散した。14か月ぶりに「Without U」で帰ってきたユジュは澄んだ音色と爽やかな歌唱力で耳元を虜にした。

カヤG(イ・ボラム、ソヨン、HYNN、チョン・ジソ)は「結局は君に触れて」で8か月ぶりに団結した。彼女たちは完璧なハーモニーで暖かい春に似合う爽やかなバラードを披露した。新曲「Set Me Free」で帰ってきた「TWICE」はトップアイドルらしいビジュアルに穴のないパフォーマンスを飾った。


「EXO」カイは異国的で自由奔放な雰囲気を与える「ROVER」で、オンリーワンのダンス実力をもう一度立証した。パワフルで流麗でHIPなパフォーマンスがステージを圧倒した。「SHINee」オンユは叙情的でありながら、癒しいっぱいの声で「Rain On Me」と「O」を披露した。一本のドラマを連想させるステージで目と耳を楽しませた。

一方、この日SBS「人気歌謡」には「WSG WANNABE(カヤG)」、カン・ソリ、ニコル、「OnlyOneOf」、オンユ(SHINee)、Y(Golden Child)、「ULALA SESSION」、ユジュ、「Cherry Bullet」、KAI(EXO)、「CRAVITY」、「TAN」、「TRENDZ」、「TWICE」、「HAWW」などが出演した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.19