BTS(防弾少年団)J-HOPE、“入隊日も決まった…うまく適応できるよね?”入隊目前の心境告白

また、「スケジュールが終わってあまり経っていないが最近は何も考えずに、おいしいものを食べたり、体力もつけたり、そんなことをしてみようと思う」と明らかにした。

彼は「うまく適応できるよね? うまく過ごせるよね?と、心配したりもするが、(軍隊に)行って帰ってきてから、どんなプランを、どんな人生を生きていけばいいのかと考えたりする」と話した。

またJ-HOPEは「笑い話をするとすれば、軍隊にいる時間の目標は何かというと、老けずに帰ること」として笑って見せた。 彼は「老けずに良いコンディションを維持する」と付け加えた。

以後、彼は「最近、皆さんのために多様なコンテンツを準備しながら、たくさん撮影したが、その途中で体力不足を感じた。かなり体力が落ちたんだなと思った。軍隊に行く前には、少し管理をして行くべきかと思った。それで運動をしてみようかと思っていたところだ。行く前においしいものを食べるが、基礎体力をつけていかなければならない」と話した。

2月、所属事務所BIGHIT MUSICは「J-HOPEは入隊延期取り消し申請を終えた」として「軍入隊関連の後続のお知らせは今後決まり次第ご案内する」と伝えた。

2023.03.17