MBC「少年ファンタジー」、初回放送日を30日へ延期


韓国のMBCボーイズグループサバイバル番組「少年ファンタジー -放課後のときめき Season2」(以下「少年ファンタジー」)の初回放送日が延期となった。

制作会社Funky Studioは「グローバルOTTプラットフォームらを通じた同時放送のために、初回放送日を既存の23日から30日へと1週間延期することで決定しました」と17日明かした。


Funky Studioは「日本だけではなく米州、ヨーロッパ、オセアニア、東南アジア、中東、インド地域での同時中継も肯定的に検討中である」とし「字幕や翻訳などのコンテンツ流通のための様々な作業が必要であるため延期を決定した」と説明した。また「番組を待っていてくださっている多くの方々の広いご理解をお願いしたい」とも伝えた。

「少年ファンタジー」は、ガールズグループの「CLASS:y」を誕生させた「放課後のときめき」後続作であり男性版だ。Mnet在職時代に「PRODUCE 101」、「UNPRETTY RAPSTAR」、「SHOW ME THE MONEY」等を牽引したハン・ドンチョルPDが制作を陣頭指揮する。先立ってFunky Studioは「MBCだけではなくNAVER NOWや日本のABEMA TVを通じても視聴可能」と発表した。

WOW!Korea提供

2023.03.17