BTS(防弾少年団)J-HOPE、“入隊日も決まった…うまく適応できるよね?”入隊目前の心境告白

グループBTS(防弾少年団) メンバーのJ-HOPEが軍入隊を目前に控えている。

16日、J-HOPEはファンコミュニティ・プラットフォーム「Weverse」を通じてライブ放送を進行した。

軍入隊を控えたJ-HOPEは「公式的な僕のスケジュールが、ほぼ全て終わったので安否を伝えに来た。撮影しておいたものが沢山ある。皆さんのために懸命に最後まで多様なものを準備した」と話した。

それと共に彼は「詳細は申し上げられないが、すでに(入隊する)日付も決まり、そろそろ準備をする時点ではないかと思う」と話した。彼は「一日も早く(軍隊に)行ってきて、成熟した姿をたくさんお見せするこが良いのではないかと思う」と話した。「J-HOPEいつ髪を剃るの?」というあるファンからの言葉に彼は「髪を剃るのは、入隊する前にしようと思う」と話した。
(2ページに続く)

2023.03.17