<トレンドブログ>「SEVENTEEN」スングァン、Youtube番組で15歳で上京した練習生時代を告白


「SEVENTEEN」スングァンが練習生時代を回想していました。

16日、YouTubeチャンネル『チョ・ヒョナの木曜日の夜』にはスングァンがゲストとして出演した映像が掲載されました。

映像でチョ・ヒョナは、済州島出身として知られているスングァンと一緒にお酒を飲みながら「こんな話を聞いた。 済州島ではみかんとお酒を一緒に食べるとか」と口を開きました。

するとスングァンは「済州島でお酒を飲んだことがない。 15歳で上京してきた」と練習生生活のために15歳でソウルに来たと打ち明けました。


これにチョ・ヒョナは「そうか。11年も過ぎた。あまり幼い歳で上京したのではないか」とし、「済州島を離れてとても苦労してそう」と話しました。

さらにスングァンは「かなり苦労した」とし、「本当に鶴洞(ハクトン)駅でどれだけ泣いたのか分からない」と大変だった練習生時代を回想しました。

するとチョ・ヒョナは「私、そこで彼氏と別れたのに」と告白して笑いを誘いました。

チョ・ヒョナの言葉にスングァンは「そこが(場所が)悪いんだな」と叫んで、さらに笑わせていました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.17