【公式】「LE SSERAFIM」ユンジン、自作曲「love you twice」ティザー映像公開


ガールズグループ「LE SSERAFIM」ホ・ユンジンが、ファンのために自作曲の贈り物を予告した。

ホ・ユンジンは13日午前0時、グループの公式ユチューブチャンネルに自作曲「love you twice」のティザー映像を掲載した。

アニメーション形式で制作された今回の映像は、華やかな日常を送る人物”HER”とは真逆に見える主人公の姿が収められた。

ティザーは”HER”を追いかけるために孤軍奮闘する主人公が、上を見て何かを発見したようなシーンで終わる。また、映像のラストには「雪の花が溶けても、あなたは咲くように」という歌詞とアコースティックなギターの温かい旋律が加わっている。

自作曲「love you twice」は、昨年「LE SSERAFIM」のデビュー100日を記念して公開した「Raise y_our glass」と、ことし1月に発表した「I ≠ DOLL」に続くホ・ユンジンの3番目の自作曲だ。今月14日午後1時にリリースされ、同時刻に「LE SSERAFIM」公式ユーチューブチャンネルでミュージックビデオが公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.13