韓国女優チョ・ユンソ、俳優クァク・シヤンが「三悪島」の出演を確定した。
映画「三悪島」は、日本統治時代の時に消えたと信じられていたカルト宗教の真実を掘り下げた探査報道チームが絶対悪の存在に直面し、繰り広げられるストーリーだ。
劇中チョ・ユンソは、カルト宗教専門報道PDチェ・ソヨン役を引き受けた。また、クァク・シヤンはカルト宗教「三悪島」について情報提供をし、ソヨンの探査報道チームと同行する日本人記者マツダ・リュウヘイ役を演じる。
クランクインに先立ち進んだ台本リーディングでチョ・ユンソは、「初めて挑戦してみるジャンルの映画だと緊張してプレッシャーにもなるが、この心を動力にして良い作品を作れるように努力する。多くの関心をお願いする」と抱負を伝えた。
クァク・シヤンも「『三悪島』を通じて新しいジャンルに挑戦することになった。最近参加していた作品とは違い、より濃厚でシリアスな雰囲気が楽しめそうだ。台本リーディングの時からクランクインを控えた今まで雰囲気をよく持っていけるように特に努力している。良い俳優、監督、スタッフたちと一生懸命撮影して良い作品であいさつしたい」と明らかにした。
チョ・ユンソとクァク・シヤンのキャスティングでさらに期待される「三悪島」は、現在撮影を続けている。
WOW!Korea提供