ファサ(MAMAMOO)、パク・ジェボムに激怒?… 「お兄さんがすごく冷たかった」

 

パク・ジェボムとファサは一緒に音楽作業をした当時、お互いの第一印象について言及して関心を集めた。 まずパク・ジェボムはファサに対して表情がなかったとし「(会って)みたら人見知りがあった」と話した。 これに対しファサは「ここで言いたいことがある」とかっとなって好奇心を誘発した。

ファサは「私が思うにお兄さんがとても冷たかった。 私が用心深くしなければならないと思って気をつけた」と悔しがった。 結局、2人は「お互いに第一印象が良くなかったことで整理しよう」と締めくくって笑いを抱かせた。


パク・ジェボムはファサのパリでのステージに言及し、ファサは「熱く、熱狂してくださって、もう一度音楽をしていると感じた」と話した。 パク・ジェボムはワールドツアーで外国人が韓国語の歌詞を叫ぶ時、どんな気持ちなのか尋ねると、ファサは「海外ツアーをすれば自信が格別に変わる」と不思議がった。

一方、「THE SEASONS-パク・ジェボムのドライブ」は一週間の始まりと終わりが共存する日曜日の夜、「あなたのすべての悩み、すべての心配をすべてなくす」音楽と話を盛り込んだトークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.03.06