<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、3日間行われた韓国初のソロコンサートが大盛況…ファンたちを魅了した香り“ONEW NOTE”

 

“香水”のコンセプトで企画されたという点も特別でした。 さわやかなFLORAL、落ち着くWOODY、さわやかなAQUA、オンユが直接調香したONEW NOTEなど、4つのセクションのコンセプトに合わせてそれぞれ違った香りが、公演会場をいっぱい満たしました。

直径7mの超大型ターンテーブルを活用した3面回転型の舞台セットと、S字形態の曲線型メインLED、カラーレーザー、バブル マシンなど豊かな演出も没頭感を倍加させました。


観客は公演の間中ずっと席から立って、ペルライトを振って一緒に歌ったり、「ありがとう❤ジンギが私にきて」、「オンユに投げたAll my heart❤」、「待ってました❤私たちの温柔(オンユ=あたたかく穏やか)な時間」と書かれたスローガンイベントと、「In Your Eyes」、「Sign」、「Shine On You」など、合唱イベントを行って、オンユに忘れられない思い出をプレゼントしました。

公演を終えてオンユは、「今回のコンサートのために直接“ONEW NOTE”という香りを作ってみた。 皆さんの記憶の中にもう少し埋まっていたかった。 皆さんがずっと応援してくださったおかげで、上手くすることができた。 今日の感謝した心をいつまでも持って今後も一生懸命に活動します」と、所感を語りました。

オンユの1stフルアルバム「Circle」は、3月6日午後6時に各種音楽配信サイトで音源が公開されます。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.05