<トレンドブログ>女優ハン・ジミン、「私たちのブルース」双子の姉役チョン・ウネとのデート♡


女優ハン・ジミンがチョン・ウネ作家とデートを楽しむ近況を披露しました。

3日ハン・ジミンは、自身のインスタグラムを通じて「久しぶりにヨンヒとデート」というコメントを添えて数枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、ハン・ジミンがtvNドラマ『私たちのブルース』で双子の姉妹で共演したチョン・ウネと一緒にいる姿が収められています。ハン・ジミンはチョン・ウンヘと手を繋いで道を歩いていたり、室内で隣に座ってくっついてポーズをとっていたりして、仲睦まじい様子を披露しています。


投稿を見たネットユーザー達は「とても良いツーショット。ヨンヒ・ヨンオクまた見れて、気分が私も良いですね」、「ジミン様!本当に天使のような心立てを兼ね備えていますね。顔お美しく、心立てはさらに美しくて、いつも健康で健康な国民女優になってください」「二人の姿だけ見ているだけで暖かくなります」、「やはり人柄も女神」等々、多様なコメントが寄せられていました。

一方、ハン・ジミンは最近JTBC新ドラマ「ヒップに(仮題)」の撮影を終えました。 同作は、サイコメトリー超能力が発揮される獣医イェブンと熱血刑事ジャンヨルのコンビが、忠清道(チュンチョンド)ムジンという小さな町の些細な犯罪事件を解決していきながら、お互いに染まっていく物語を描きます。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.03.04