<トレンドブログ>女優ハン・ジミン、どこから見てもウサギ顔?!…愛らしさ200%


俳優ハン・ジミンが愛らしい魅力を発散しました。

20日ハン・ジミンは、自身のインスタグラムのストーリーに「暖かく美味しく飲みました」というコメントを添えて写真を掲載しました。

これと共に公開された写真には、ハン・ジミンが温かいドリンクを手に持ってポーズをとる姿が収められています。
ハン・ジミンの丸い瞳とほのかな微笑み、溌溂ながらも愛らしい雰囲気が合わさって感嘆の声を誘っています。


一方、ハン・ジミンはJTBC新ドラマ「ヒップに」に出演します。同作は、サイコメトリー超能力が発揮される獣医イェブンと熱血刑事ジャンヨルのコンビが、忠清道(チュンチョンド)ムジンという小さな町の些細な犯罪事件を解決していきながら、お互いに染まっていく物語を描きます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.20