『THE IDOL BAND』 ついに明日、待望のファイナルラウンド開幕 生配信・生放送内で決定する、K-BANDとしてデビューする主人公は?

FTISLAND、CNBLUE、KEYTALK、感覚ピエロ、N.Flying…プライドをかけた最後のバトルが始まる

『THE IDOL BAND』参加者たちの長かったバトルがついに完結する。生配信・生放送されるファイナルラウンドで、ついにK-GLOBAL BANDのデビュー組が確定。

明日3月4日(土)20時より生配信・生放送されるサバイバルプログラム『THE IDOL BAND:BOYS BATTLE(以下、THE IDOL BAND)』。【G.O.P】、【Hi-Fi un!corn】、【Miracle】、【CLROCK】、【PARTY AFTER SIX】がファイナルでどのようなフィナーレを飾るのか、そしてどのチームが優勝しK-GLOBAL BANDとしてデビューの切符を獲得するのか、既に視聴者とグローバルファンたちの関心が熱い。

この日、参加者たちにとって最後のバトルとなるファイナルラウンドのミッションは「プロデューサー」。プロデューサーの持ち歌を再解釈した曲と、プロデューサーが作曲したオリジナル曲の2曲で進められる。


今回のファイナルラウンドを通して優勝チームが決定するため、参加者たちはもちろん、プロデューサーたちも今までにない程の緊張感に包まれている。特に、プロデューサーたちは自分たちが参加した曲でバトルが繰り広げられるため、今まで以上に熾烈な戦いとなる予定だ。

参加者たちは実力をはじめビジュアルとスター性、大衆性まで全てを兼ね備えた状態でファイナルの舞台に立つ。これまでデビューするために熾烈なバトルを繰り広げながら、積み上げてきた全ての能力と実力を発揮する予定だ。

先立って公開された『THE IDOL BAND』ファイナルラウンドの予告編では、「デビューは僕たちがします」、「このメンバーで優勝できなければ悔しい」、「僕たちがデビューしたらチケットを渡すので遊びに来てください」など、各チームごとにファイナルラウンドを目前に力強い自信を見せつけた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.03