俳優イ・ジュンギ&イ・ユビ、「夜を歩く士」のキャラクターカット公開!“マンガに劣らないビジュアル”

article (1)

「夜を歩く士」のイ・ジュンギとイ・ユビのキャラクターカットが公開された。
MBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」サイドは、1日主要俳優のキャラクターカットを公開して関心を高めている。
バンパイア士になったイ・ジュンギは、時代劇でカリスマに満ちた演技を見せてくれた経験があるため、余裕ありげにソンヨルとのシンクロ率100%を見せてくれた。バンパイア姿の写真では、鋭い目つきと本音を読み取ることのできない表情で、冷ややかさを表現し、ソンヨルの姿のときは、視線ひとつで彼が長年の間耐え忍んできた物悲しい歳月を思わせる。

イ・ユビはドラマの中で、男装の書籍商人と、溌剌とした少女の姿を見せて劇中では明るいキャラクターを描き出す予定だ。明るいパステルトーンの韓服を着たイ・ユビは、さわやかな姿で常に愉快なキャラクターを表現する一方、秘密を抱いた人物らしく切ない眼差しを公開してソンヨルとのコンビを期待させた。
「夜を歩く士」は、悲劇的な事件で初恋の人と侍っていた王世子を失ってバンパイアになった士ソンヨル(イ・ジュンギ)が、愛した人々の死にまつわる事件を暴いていく中で、男装の書籍商人ヤンソン(イ・ユビ)に出会って起る出来事を扱った。

青春の若々しいラブストーリーと夏にふさわしいバンパイア素材、その背後に隠れているミステリー要素までと多彩なジャンルがひとつとなったファンタジーメロ時代劇だ。7月8日夜10時に初放送される。

2015.07.01

blank