BTOB、感性ドルでカムバック!“耳元で響くボーカル”

사본 -201507011959779905_5593c9db9beb901

人気アイドルグループBTOBが、感性を携えて帰って来た。
BTOBは1日に放送されたMBCミュージック音楽プログラム「SHOW CHAMPION」で新曲「大丈夫」の ステージを放送の最初に公開した。
BTOBは、いままでの溌剌としたカリスマあふれる群舞の代りに感性に浸ったステージを披露した。
BTOBはこの日野外ステージで温かい歌詞が印象的な「大丈夫」でファンを魅了した。中毒性の強いメロディーとBTOBの安定したボーカルが耳元に響いた。

BTOBは、6月29日にタイトル曲「大丈夫」が含まれた1stアルバム「complete」を発表した。「大丈夫」は、ソン・ヨンジとチョ・ソンホが作曲した曲で、熾烈な現実の中で希望を失わずに生きて行く今の時代の青春のためのヒーリングバラードだ。ミンヒョク、イルフンとともにCUBEエンターテイメントのホン・スンソン会長が直接歌詞作業に参加した。
この日の「SHOW CHAMPION」には、BTOB、AOA、防弾少年団、MAMAMOO、チェヨン、NSユンジ、Sleepy、SEVENTEENなどが出演した。

2015.07.01