東方神起チャンミン&イ・スヒョック、「夜を歩く士」のキャラクターカット公開!

article

「夜を歩く士」のキャラクターカット公開に関心が集まっている。
MBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」サイドは、1日主要俳優のキャラクターカットを公開して関心を高めている。
初の時代劇にチャレンジしてビジュアル変身を敢行したチャンミン(東方神起)は、力強い視線と重々しい姿に世子イ・ユンのキャラクターを現わした。劇の中でイ・ユンは表では女好きで学問をなおざりにする王世子の姿をしているが、実際は誰も近付くことができないようなカリスマと明皙な頭脳を持った人物だ。チャンミンはイ・ユンのキャラクターが持った魅力を充分にアピールしている。

article (2)

絶対的な悪役でソンヨルと対立するイ・スヒョクは、他の男性俳優と違い自由奔放であるが、暗いバンパイアの機運が漂う様子を見せてくれた。モデル出身らしく表情と簡単なポーズだけでもアウラを発して劇の葛藤部分をリードしていくキャラクターだと一目で感じられる。
「夜を歩く士」のキャラクターカットの公開にネットユーザーは、「『夜を歩く士』のキャラクターカット公開、マンガとのシンクロ率はどうかな」、「ドラマ期待できる」、「ドラマ、いつ始まるの」などの反応を見せた。
「夜を歩く士」は、8日に初放送される。

2015.07.01