ASTROチャウヌ、“「顔の天才」というタイトルにプレッシャーはない。嬉しいしありがたい。残りは私が努力する”

 

またチャウヌは、JTBC「私のIDはカンナム美人」、tvN「女神降臨」に今回のTVING「アイランド」、そして次回作である「ワンダフルデイズ」まで、ウェブ漫画が原作の作品をたくさんしてきた。彼はこれにプレッシャーも心配もないとし「本やキャラクターが面白くて魅力的であることを好むほうだと思う。そんな部分から接近してみると、思いがけなくも原作あるものをたくさんするようになると思う。私も振り返ってみると『そうだったね?』という感じだ」と答えた。


それならば、チャウヌがぜひしてみたいキャラクターは何だろうか。彼は「キャラクターへの欲はとても大きい。重要に考える点は『私のようにできることは何があるか』ということを慎重に考えてみると思う。悪役もぜひしてみたいし、そんな部分がこの職業をしている誰もが夢見ることだと思う。いつかぜひ挑戦してみたい」と演技の成長に対する情熱を語って注目を集めた。

2023.02.22