ASTROチャウヌ、“「顔の天才」というタイトルにプレッシャーはない。嬉しいしありがたい。残りは私が努力する”



ASTROチャウヌが「顔の天才」というタイトルに対する思いを打ち明けた。
21日にソウル市あるカフェでTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」パート2の公開を前にチャウヌのラウンドインタビューが行われた。
チャウヌは優れたビジュアルで「顔の天才」というニックネームを持っている。彼はこのタイトルがプレッシャーにはならないとし、「嬉しいし、感謝したという部分が大きいと思う。私がもっとうまくやればいいと思うし、悪く考えたりはしなかったと思う」と笑った。

ただ、「漫画を破って出てきたようだ」と言われるルックスを持ったチャウンなので、引き受る配役の限界に対する心配や悩みはあるだろう。
これについてチャウヌは「周囲でもたくさん話をするし、私も当然悩んだるする。私もさらに発展して成長したい人として『アイランド』も挑戦なら挑戦だったと思うが、してみてとても面白かったし、楽しさも感じたし、より難しいということも感じた。これからもっと私が上手くすればいい部分だと思う。楽しく頑張っていけば『いつかはできるのではないか』と熱心に取り組もうと思う」と決意を見せた。

(2ページに続く)

2023.02.22