ASTROチャウヌ、“自分がやることに集中する姿がさらにかっこいいと思う”「アイランド」

ASTROチャウヌが外見のケアについて話した。

チャウヌは21日午前、ソウル・カンナム(江南区)にある某カフェでTVINGオリジナル「アイランド」パート2の公開を控えてインタビューを行った。

「アイランド」は世の中を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描いたドラマだ。 チャウヌは劇中で最年少の駆魔司祭ヨハン役を演じた。

この日、チャウヌが外見のケアに対する質問に「最近、サプリは少し飲もうと思っている。マグネシウム。スケジュールがタイトな時は皮膚科も頻繁に行けない」と率直に答えた。

続けて「マネージャーさんたちが『一度行ってみよう!』と言うと『いいですね』と言って行く。だが、こつこつ通うのは難しい。私も当然この職業をしているので、そのような面で管理をしてはいる」と付け加えた。

その一方で、「管理に対する負担感は全くない。むしろ私よりは周りや事務所がもっと気を使っている。私は(外見管理)それより自分がやっていることに集中することが合っていると思うし、さらにかっこいいと思う」と恥ずかしそうに話した。

2023.02.22