女優イ・ソンギョン、極度な「内向型」キム・ヨングァンとの共演…「とても心配」が一瞬で解決?=「驚きの土曜日」


女優のイ・ソンギョンがキム・ヨングァンと一緒に出演し、心配事が多かったと打ち明けた。

18日夜に放送されたtvNバラエティ番組「驚くべき土曜日-ドレミマーケット」(以下、「驚きの土曜日」)には、Disney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」の俳優キム・ヨングァンとイ・ソンギョンがゲストとして出演した。

MCのBOOMは200回ぶりに再訪問したイ・ソンギョンを歓迎し「再訪問なので心に余裕があるのではないかと思ったが、むしろ心配が多かったと聞いた」と尋ねた。

これに対しイ・ソンギョンは「この前はミラン姉さんと一緒に出てきて前のめりしてどうしようかと言いながらコンテを組んだ」として先立って女優のラ・ミランと共に出演した当時について回想した。

続いてイ・ソンギョンは「ところで“極度なI”と出てくるから」として、「私も活発ではあるが、実はバラエティでは少しぎこちない」と心配した理由が「極度な内向型」キム・ヨングァンのためであることを明らかにした。

するとBOOMは、そのような時はキム・ヨングァン側ではなく、反対側に座ったパク・ナレの方を眺めるようアドバイスした。

これに対しイ・ソンギョンが隣の席のパク・ナレを眺めると、パク・ナレが「極外向型」の性向を表わし、イ・ソンギョンを歓迎し笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.19