歌手チョア(元AOA)、冷凍卵子での出産を決心?…「非婚主義でもないし、赤ちゃんも産みたいけど」


グループ「AOA」出身のチョアが冷凍卵子を決心した。

17日、チョアはYouTubeチャンネル「チョア」に「『酔中真談』これまで言わなかった話…してみる」というタイトルの映像を掲載した。

映像でチョアは「30代になって感じた感情を共有してみようと思う。 いろんな話をするためにモッパン(食べる放送)と一緒にお酒を飲む。 実はお酒を好んで飲む方ではないので、果物酒が好きだ」と話した。

続いて「私が空白期を持った時があった。 その時、意欲もなく2年間横になっていた。 昼夜が変わったまま1年以上生活した。 3年ほどほとんど廃人のように過ごした。 YouTubeを始めて復帰したら、多くの方が応援してくださって感謝した。 歌手として頑張らないといけないのに、昔ほど頑張れなかった。 『傷ついてすり減るというのはこういうことなのか』と思った」と打ち明けた。


意欲が出なくて大変だったとし「偶然『一打講師』のオファーがきてゲストとして行った。 40代になった時の夢は何かと聞かれたが、一度も考えたことがなかった。 これが私の問題かもしれないと思った。 20代の時、誰よりも上手だったとは言えないが、熱心に活動した。 私がアイドルとしてこの地点まで行きたいという目標があった。 もちろん夢がなければならないわけではない。 今の私と以前の私を比較した時、なりたいことがなくて問題のようだった」と話した。

10年後にやりたいこととして「私はある意味ありがたく夢を叶えたのだ。 10年後の姿を想像してみた。 バーンアウトが来て辞めた理由も、自分が期待したほどやり遂げられなくてとても悔しくてモニターの中の自分の姿を見ることができなかった。 復帰しても私が以前のようではなかった。 『あ、私に希望がないんだ』ということをある瞬間悟った。 現実的に見た時、私より若くて上手な人たちが多い。 私がもう少し上手だとしても、話題になり愛されるのは現実的に難しくて気が抜けた」と話した。
(2ページに続く)

2023.02.18