BTS(防弾少年団)J-HOPE、“情熱の火種、私が世の中に火をつけた”

 

最初の#BEATというキーワードを通じてJ-HOPは、自身がどんな音楽、どんな姿を見せたいかを定義する音楽が「MORE」だったと紹介して曲に対する愛情を示した。
#BURNというキーワードでは「情熱の火種がまさに私がつけた世の中への放火だった」と伝え、「火」という単語が自身の情熱と野望を同時に語りながら危険要素を持つ重複的な意味として活用でき、魅力的に感じたことを明らかにした。


また、#HOPE、そして#SAMEというキーワードを通じて、自身と周囲を愛する勇気と信頼、肯定に関するメッセージを伝え、J-HOPE独自の明るいエネルギーを発散した。
最後にJ-HOPEは「J-HOPE IN THE BOX」を通じてソロアルバム「Jack In The Box」の音楽とは違ったJ-HOPEの魅力を新たに知ることができるというセンスあるコメントでインタビューを終えた。
「J-HOPE IN THE BOX」は、明日(17日)午後5時にDisney+とWeverseを通じて全世界で同時公開される予定だ。
一方、J-HOPEは15日、トルコ・シリア地震での被害を助けるために1億ウォンを寄付して善い影響力を伝播した。

関連記事

2023.02.16