≪中華ドラマNOW≫「おんなの幸せマニュアル2 俗女養成記2」10話(最終回)ジアリン、女の子を出産!! =あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「おんなの幸せマニュアル2 俗女養成記2」10話では、ジアリンの出産の様子や家族写真を撮るまでのトラブルについてが描かれた。

ユーシュエンはヨリを戻したジアリンとヨンセンの姿を見ると、自分も元の生活に戻ることを決意する。ユーシュエンを乗せた車を追いかけていたジアリンだったが、突然腹痛に襲われる。ヨンセンはジアリンを抱えて家に帰ったのだった。家族全員がジアリンの出産に向け準備を始める。


ジアミンのパートナーはジアミンにずっと航空券の変更を続けていたのはシャオドゥのためだったのではないかと言った。シャオドゥとジアミンが演技の授業を受けている時、ジアミンのパートナーがやってくる。ジアミンは自分の口からパートナーのプロポーズを断った。

ヨンセンは変な内容で呼び出しがかかり家に帰っていたが、今回の呼び出しばかりはいつもと違いジアリンが生まれそうになっていた。ジアリンは無痛薬を打たず自然分娩を希望していたが、母親が止めた。

(2ページに続く)

2023.02.14