ガールズグループ「ITZY」が、2回目となる公式ファンミーティングでファンと大切な思い出を作った。
「ITZY」は12日、ソウル江西区KBSアリーナで2回目となるファンミーティング「To Wonder World」を開催した。デビュー4周年を記念して開かれたもので、2022年4月の初ファンミーティング以来、10か月ぶりとなった。
ファンミーティングのポスターでは、メンバーたちは童話に出てくるお姫様のような姿だったが、ファンミーティングでは一転して女戦士のような制服姿で登場。「Sorry Not Sorry」「SHOOT!」でステージの幕を開けると、「一番『ITZY』らしいステージを格好良く見せたかった」とオープニングの選曲になたんだことを明かした。
続けて「Cheshire」「SNEAKERS」「DALLA DALLA」「WANNABE」と、これまでのヒット曲を立て続けに披露。“K-POP代表パフォーマー”としての実力を見せつけると、英語のシングル曲「Boys Like You」「MIDZY」「Sooo LUCKY」など、さまざまな曲を歌い上げ会場を盛り上げた。
バンド「ソラン」のコ·ヨンベは、初のファンミーティングに続き今回もMCを務め、「ITZY」のメンバーらと呼吸を合わせた。さらに「ITZY」と「MIDZY」(ファンダム名)が今後も共になるよう、「Wonder World」の市民権を獲得しなければならないというアイディアで始まったコーナーで、さまざまなミッションを進め会場はひとつになった。
この日は「MIDZY」に伝える映像メッセージをサプライズで公開し、ファンを感動させた。ファンミーティング後には、グループ公式SNSにファンとメンバーがお互いにメッセージを送り深い余韻を残した。さらに「DOMINO」のステージでは心のこもったメッセージと共に全員で合唱し、会場を感動で満たした。
公演の最後に「ITZY」は、「4周年という大切な日を一緒に過ごすことができて本当に幸せ。忘れられない瞬間が積み重なって、大切な時間をプレゼントしてくれてありがとう。素敵なアーティストとして良い音楽とパフォーマンスを披露していくので、期待してください」と伝えた。
なお、「ITZY」は初のワールドツアーの一環として、アジアツアーを開催中。昨年8月のソウル公演を皮切りに、米国、フィリピン、シンガポール、ジャカルタ、日本、台湾、香港、タイの16地域で開催している。
WOW!Korea提供