<トレンドブログ>女優アン・ソヒ、5つ星ホテルでの2泊3日ホカンス「成功とはこういうこと」


「Wonder Girls」出身の女優アン・ソヒが豪華なホカンスを楽しんでいました。

10日アン・ソヒは、『蚕室(チャムシル)2泊3日ホカンス』というタイトルで動画を掲載しました。

映像の中のアン・ソヒは「2022年最後の日2泊3日ホカンスにしに来た」と伝えました。
続いて部屋を見回すと、「私たち今回のビューもっと良い、前回より」とし「今年苦労した私たちで楽しんでみよう」とときめく気持ちを現わしました。


ゆっくり休んでプールを行って「夜が綺麗ではある。日が暮れたから暗くなるほど、さらに綺麗」と満足な様子。
夕食はイタリアンレストランを行って3人でメニュー5つを注文しました。
またアン・ソヒはホテルに戻り、新年記念レーザーショーを見て「すっごく綺麗だった」と感嘆しました。

窓際に座っているアン・ソヒを置いて、友人は「成功した女性の人生、アンツビーの人生」と伝えました。

これにアン・ソヒは「成功とはこういうことじゃない?一年の終わりをシャンパンと共にホテルで過ごす、こんなお金の味」とコントを繰り広げて笑わせていました。


それと共に「だから一生懸命働かなければならない、今年も一生懸命働いたんだよ」と付け加えました。

それだけでなく朝食を食べにホカンスするというアン・ソヒは、朝食をおいしく食べて、その後には水遊びを楽しんだらルームサービスを注文していました。最後に「友達と楽しい時間を過ごしてとても幸せだった」と明らかにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.11