<トレンドブログ>女優アン・ソヒ、雪よりも白い肌で童顔美も愛らしさも最上級


「Wonder Girls」出身で女優アン・ソヒが愛らしい近況を伝えました。

本日(26日)、アン・ソヒは自身のインスタグラムに「雪が降るから北海道の写真を見ましょうかあ」というコメントと共に写真を掲載しました。

アン・ソヒは、北海道を訪れて雪が積もった屋外で撮影した写真を公開しました。ダウンジャケットとロングブーツ、ニット帽まで被って雪一面の中で楽しい時間を過ごしている姿で注目を集めています。

特にアン・ソヒは、真っ白な雪とさほど変わらない白い肌と爽やかな笑顔を誇って、最上級の童顔美でくぎ付けにしています。。

一方、アン・ソヒはtvN『ミッシング~彼らがいた~2』でイ・ジョンア役でテレビファンに会っています。 同作は、行方不明になった亡者たちが集まった幽霊の街を背景に、消えた死体を探して事件の真実を追うファンタジー追跡劇です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.27