EXOベクヒョン、さらに磨きのかかった“天才アイドル”の帰還!「WKorea」Vol3のカバー主人公に(動画あり)

EXOのベクヒョンが2年ぶりにファンのそばに戻ってきた。

10日、ファッションマガジン「W Korea」が「Volume3」カバーの主人公であるEXOベクヒョンのカバー写真を公開した。これはベクヒョンの招集解除以後、初めてのマガジンカバーおよびグラビアで、長い間ファンのそばを離れていたベクヒョンの最新の近況を知ることのできる特別な機会だ。「W Korea」は2021年の3月号カバーを飾ったベクヒョンとの2年ぶりの再会を熱く歓迎し、「W Korea」創刊18周年も一緒に祝う意味で「Celebration」をコンセプトに今回の撮影を進行した。

時代を超越したクラシックな魅力の時計を着用したベクヒョンの姿をグラビアに盛り込み、計20ページ余りのグラビアが「Volume 3」に収録される予定だ。ケーキ、キャンドルなど「Celebration」コンセプトを象徴する多様なアイテムを活用したグラビアでは、これまでEXOとソロ活動を通じてベクヒョンが見せてくれた特有のソフトでセクシーな姿を確認することができる。

また、軍服務中の約2年余りの時間についてインタビューした記事も一緒に盛り込み、ファンに向けたベクヒョンの格別な愛情、今後のEXOおよびソロ活動に対する抱負などを垣間見ることができる。

一方、「W Korea」は「Volume3」の出版に先立ち、公式インスタグラムアカウントとウェブサイトでベクヒョンの2種のカバーとファッションフィルムなど多様なコンテンツを順次先行公開する予定だ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

W Korea(@wkorea)がシェアした投稿

2023.02.10