D.O.(EXOド・ギョンス)&ZICOら、爆笑を呼び起こす“斬新な修学旅行メンバー”のケミに期待UP

EXOのD.O.(ド・ギョンス)&ジコ(ZICO)&Crush&チェ・ジョンフン&イ・ヨンジン&ヤン・セチャンが抜群のケミをアピールした。

COSMOPOLITAN KOREAは8日、公式Instagramに「ド・ギョンス!あなたがどうしてそこから出てくるの?EXO-LがCrushのインスタストーリーから拾ったネタの正体はまさに3月放送予定のSBSバラエティ<修学のない修学旅行>📚ランニングマンのPDの新作で、#EXO#ド・ギョンスから#ジコ、#Crush、#ジャンナビ#チェ・ジョンフン、#イ・ヨンジン、#ヤン・セチャンまでメンバー構成がかなり斬新です。放送前ですが#修学旅行のアカウントにはミッション遂行中のメンバーたちの写真がリアルタイムアップロード中!親友ケミのメンバーが集まった旅行バラエティなんて、写真を見ただけで爆笑してしまいませんか?🤣」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真には無表情でカメラを覗き込む仲間たちの姿が視線を集める。彼らは雪に覆われた自然の中でミッションに挑戦したり、雪だるまを作り童心に帰って楽しむ姿、仲睦まじいケミストリーを見せて、新バラエティへの期待を高めている。

これを見たネットユーザーたちは「きっとド・ギョンスの愛嬌が爆発するはず」「ギョンスに溺れる準備は出来てるよ!」「このバラエティ楽しみ!期待してる」など反応を残している。

一方、D.O.、ジコ、Crush、チェ・ジョンフン、イ・ヨンジン、ヤン・セチャンが共にする旅行バラエティ番組「修学のない修学旅行」は3月に初放送される予定だ。

2023.02.08