Girl’s Dayミナ「完全体でカムバック、また違う魅力をお見せする」

image

Girl’s Dayのメンバー、ミナが「今回のニューアルバムを通じて、Girl’s Dayのまた違う魅力をお見せするだろう」と予告した。
ミナは最近、音楽番組の楽屋で、OSENのインタビューに応じ、このように語った。
ミナは「Girl’s Dayがまもなく完全体で帰ってくる。これまでのGirl’s Dayとはまた違うイメージをお見せすると思うが、ぜひ期待してほしい」と自信をほのめかした。
順次公開されたアルバムのイメージカットで、ミナはオリヴィア・ハッセーに変身し、話題を集めた。これについて、「一番好きだし、そうなりたいと思う人物を選んで撮影することになった。初めはぎこちなかったけれど、写真がキレイに撮れたと思う。楽しい撮影だった」と伝えた。
また、ミナは初のソロ活動に対する満足感も示した。3月にソロデビューアルバム「I am a Woman too」をリリースし、タイトル曲「私も女です」が音楽番組で1位を獲得するなど、大活躍したミナは「楽しく活動できた。ソロ活動を満足のいく内容で終えられたと思う。と同時に、まだ未熟な部分があるので、一生懸命頑張らなきゃとも思った」と話した。
最後にミナは「1年ぶりに完全体でカムバックする。多くの方々に期待や関心、応援をお願いしたい。私たちは一生懸命頑張る」と意気込んだ。
Girl’s Dayは7月6日にカムバックを控えている。

2015.06.28