ユン・サンヒョン&秋山成勲&オン・ジュワン&エル、“ハ・ジウォンの男”に

image

俳優ユン・サンヒョン、総合格闘家の秋山成勲、オン・ジュワン、INFINITEのエルが、“ハ・ジウォンの男”として出撃する予定だ。
SBS週末ドラマ「君を愛した時間」側は28日、第2話の放送を前に、ハ・ジウォンとのサプライズ共演を予告した俳優たちの撮影現場で撮影した記念写真を公開した。
公開されたスチールには、ハ・ジウォンとユン・サンヒョン、秋山成勲、オン・ジュワン、エルが部屋に集まり、座っている姿が収められている。5人は笑顔に満ちた表情で、キュートにピースサインをしている。
そんな中、彼らのそれぞれ異なるスタイルと魅力が注目を集めている。ユン・サンヒョンはシャツを開け、ドット柄のスカーフを巻いた格好で、ギターを持っており、秋山成勲は柔道着姿で、スポーツ選手の魅力をアピールしている。
オン・ジュワンは白のパンツに、藍色のジャケットを羽織り、シャツの中に入れたスカーフまで完璧なスタイリングを披露し、エルはよりダンディな装いと片方の口元をキュッと上げたキュートな笑顔で愛嬌をふりまき、女心を揺さぶっている。
何より、ハナ(ハ・ジウォン)のナチュラルな姿が関心を集めている。彼女は家の外で見せるキャリアウーマンの姿ではなく、家の中ではTシャツとトレーニングパンツという姿で、りんご頭をし、ナチュラルな姿を見せている。ユン・サンヒョン、秋山成勲、オン・ジュワン、エルがハナの家に訪ねてきた理由は何なのか、視聴者の好奇心が高まっている。同作の制作側は「ユン・サンヒョン、秋山成勲、オン・ジュワンは今夜放送される『君を愛した時間』にカメオで登場し、面白さを届ける予定」とし、「4人は出演オファーを快諾し、暑い中でも、楽しく撮影に臨んだ。おかげで、面白いシーンが誕生したので、今夜放送の第2話もぜひご覧いただきたい」と伝えた。

2015.06.28