<トレンドブログ>俳優キム・ジェウク、新ドラマ「もうすぐ死にます」に特別出演…“オファーを受けてスケジュール調整中”


俳優のキム・ジェウクが、JTBCの新ドラマ「もうすぐ死にます」に出演します。

2日、関係者によるとキム・ジェウクは、JTBCの新ドラマ「もうすぐ死にます」に特別出演のオファーを受けてスケジュールを調整中だとわかりました。

「もうすぐ死にます」は、ことごとに失敗を体験して危機に瀕した若者が、死と転生を幾度も繰り返して人生の意味を悟る過程を描く作品です。 主人公であるチェ・イジェ(ソ・イングク)の転生でさまざまな人物が登場して、回ごとに花を添える予定です。

キム・ジェウクの他にも、先立って俳優イ・ジェウク、「SUPER JUNIOR」シウォン、俳優チャン・スンジョなどが参加すると知らされただけに、この作品で毎回違った魅力のイケメン俳優たちが活躍する姿を見ることができる見通しです。

成熟してセクシーな男の代名詞であるキム・ジェウクは、ドラマ「ボイス」、「客 -ザ・ゲスト-」、「愛の温度」、「彼女の私生活」、「'クレージーラブ」など、さまざまな作品でスリラーやコメディなど多彩なスペクトルで熱演を繰り広げてきました。 今回の作品では、どんな姿で視聴者たちの心をとらえるのか注目されます。

一方、「もうすぐ死にます」は、「ゴー・バック夫婦」と「18アゲイン」を演出したハ・ビョンフンプロデューサーの新しい作品です。 ソ・イングクとパク・ソダムが主役を演じて、まもなく撮影に突入する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.02