【公式】“第一世代”「太四子」のキム・ヨンミン、Wellsエンターテインメントと専属契約…「全面的な支持とサポートを惜しまない」

韓国のグループ「太四子(テサジャ)」のキム・ヨンミンがWellsエンターテインメントと専属契約を締結した。

Wellsエンターテインメントは1日、「キム・ヨンミンと新しいスタートを共にすることになりうれしい」とし、「俳優として跳躍することができるよう全面的な支持とサポートを惜しまない予定」と伝えた。


キム・ヨンミンはグループ「太四子」のメインボーカルとしてデビューし、当代最高の人気を博し、大衆たちからとても愛された。2019年にJTBCのバラエティ番組「シュガーマン」へ出演しその後、番組出演やOSTへの参加、コンサートなどの活動を続けている。

また、長い間俳優としての人生を夢見てきたキム・ヨンミンはドラマ、ミュージカル、映画などに出演し演技に対する格別な情熱を見せたりもした。2022年にトロント国際ノリウッド映画祭で4冠を受賞したミュージカル映画「Kスクール」では、世界的なファッションデザイナー“デニス・カン”役を務め熱演を繰り広げたことがある。


このようにWellsエンターテインメントと専属契約の便りを知らせ、本格的な俳優活動のスタートを知らせたキム・ヨンミンが、今後披露する活動に期待が集まる。

一方、キム・ヨンミンが所属するWellsエンターテインメントはチュ・サンミ、イム・ハリョン、イ・ソクジュン、イ・ギソプ、チェ・バンヤ、キム・ユンウ、チャン·ハギョン、チュ·ジェフ、Linzy、ウ·ジウォン、ヤン·ジョンウォン、リュ·スンジュなどが所属している。

WOW!Korea提供

2023.02.01