“法の審判を受けるだろう”チェ・ジョンウォン(元UN)、不倫疑惑に再び反論…新しい局面に入るか

 

同日、あるメディアはチェ・ジョンウォンと不倫疑惑に包まれた女性A氏のインタビューを公開した。インタビューによると、A氏は不倫疑惑を提起した夫B氏の強要で覚書を作成した。そのうえB氏の家庭内暴力により警察が支給したスマートウォッチを着用するほどに大変な状況であることを吐露した。

先月、B氏はチェ・ジョンウォンを相手に不倫疑惑を提起し、YouTubeチャンネルを通じて電話通話の内容を公開した。B氏は過去にチェ・ジョンウォンと妻のA氏が恋人関係だったとし、最近不適切な交際をしてきたと主張した。


これにチェ・ジョンウォンはB氏の主張に反論したが、B氏はA氏が作成した覚書を公開した。覚書にはA氏がチェ・ジョンウォンと密かに会ったことを認める内容が書かれていた。

B氏はチェ・ジョンウォンを相手に損害賠償訴訟を提起し、得る賠償金は社会に寄付するとし、頑強な態度を見せた。チェ・ジョンウォンは私生活の問題により、一気にイメージは失墜した。


沈黙を守っていたチェ・ジョンウォンは、A氏がインタビューを通じて夫から家庭内暴力に遭ったと主張すると、不倫疑惑に対して再び立場を明らかにし、無念さを訴えている状況だ。

チェ・ジョンウォンとA氏は不倫疑惑を否認しており、B氏は依然として不倫を疑っている状況。A氏の暴露とチェ・ジョンウォンの新しい立場文で不倫疑惑が新しい局面を迎える。

WOW!Korea提供

2023.02.01