カンダニエル(KANGDANIEL)、「良い影響力を代表する1月のアーティスト」1位に

ドラマ「キミと僕の警察授業」を通じて演技に挑戦したカンダニエルは、安定した演技力でキャラクターと一体化し、劇を導びき大衆から好評を受けた。昨年12月に開催された「2022 Asia Artist Awards」で、カンダニエルは俳優部門新人賞とポテンシャル部門2冠受賞の栄誉を抱き、新人俳優として立地をしっかり固めた。

眩しい歩みはこれだけではない。カンダニエルは芸能界を代表する“寄付天使”らしく、忙しい中にも温かい分かち合いを実践し善い影響力を伝播している。カンダニエルは聴覚障害児のための寄付に続き、低所得層の家庭に練炭寄付とボランティアに参加し温もりを伝えた。これにとどまらず危機児童支援キャンペーン、アイスバケツチャレンジなどの活動にも参加している。

カンダニエルの善行にファンダム「DANITY」も参加し意味を加えている。 小児がん患者、ベビーボックスの赤ん坊、虐待に苦しむ子供たちの治療など子供たちのために全国各地で様々な寄付を実践した。またひとり暮らしの老人、ひとり親家庭、低所得層など疎外された脆弱層をはじめ、支援が必要な家庭のために持続的に寄付や奉仕活動を続けており、良い影響力を広げている。

2023.01.26