カンダニエル(KANGDANIEL)、「良い影響力を代表する1月のアーティスト」1位に

歌手カンダニエル(KANGDANIEL)が、「善い影響力を代表する1月のアーティスト」の投票で1位を占めた。

非営利公益法人「美しい店」とグローバルスターファンダムアプリ「Star Play」は、1月5日から1月18日まで計2週間「善い影響力を代表する今月のアーティスト」というテーマで投票を行った。この投票はアーティストの優れた影響力が私たちの社会に広がることを願う思いから企画された。

着実な善行と分かち合いを実践し、善い影響力を広く伝えるアーティストを対象に行われた今回の投票では、カンダニエルが「善い影響力を代表する1月のアーティスト」1位を占めた。

カンダニエルは多彩な魅力で活躍を繰り広げている自他公認「トップアーティスト」だ。 様々な新造語を誕生させるほど完成したルックスを誇るカンダニエルは、高身長が際立つ幻想的なフィジカルまで兼ね備え、歌謡界を代表するビジュアルに挙げられる。特に愛らしいベビーフェイスと逞しいボディで反転魅力をプレゼントしファンの心をひきつける。

カンダニエルは音楽はもちろん演技、グラビアなど分野を問わず頭角を現している。特に2022年は“カンダニエルの年”と言っても過言ではないほど多方面で眩しい存在感を発散した。初のフルアルバム「The Story」、リパッケージアルバム「The Story:RETOLD」を通じて幅広いスペクトルと音楽的成長を見せたカンダニエルは、発売と同時に韓国内外の音源、アルバムチャートを席巻し強大な影響力を立証した。(2ページに続く)

2023.01.26

blank