俳優リュ・ジュンヨル、「華やかさを圧倒するカリスマ」


華やかな色の圧倒的なカリスマで抑えた。

俳優リュ・ジュンヨルが25日午後、仁川空港から「オーストラリアオープン2023」に参加するためにオーストラリア・シドニーに出国した。

華やかなカラーのフードダウンに帽子とサングラスでポイントを与えたファッションを披露した。ラフで華やかなファッションだが、踏切信号を待つ無表情な姿からカリスマあふれる雰囲気で、まるでスクリーンの中のワンシーンのような素敵な雰囲気を醸し出した。ラフなファッションを圧倒するかっこいいカリスマそのものだった。

空港に入る前にもう一度取材陣に向け振り返り、ポーズを取った後、最後に取っておいた明るい笑みを浮かべながら手で挨拶をし、海外スケジュールに出発した。

一方、リュ・ジュンヨルは17日から全世界の貧困で苦しんでいる子供のための募金キャンペーン「食糧危機、コンパッションの応答最後まで」を行っている。

WOW!Korea提供

2023.01.25