<トレンドブログ>俳優リュ・ジュンヨル、映画「フクロウ」を広報…“きょうから観覧可能”


俳優のリュ・ジュンヨルが、映画「フクロウ」の観覧を促しました。

リュ・ジュンヨルは23日、自身のインスタグラムに「きょうから皆さんは『フクロウ』を見ることができます。 1123」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真にはオールブラックのスーツを着たリュ・ジュンヨルが、ミラーセフィーを撮っています。 彼はほのかな微笑みと共に映画観覧を促しました。

投稿を見たファンたちは、「フクロウの回転ドアが開かれました」、「今年最高の韓国映画です。 やはり信じて見るジュンヨルオッパ、たくさん愛してます」、「リュ・ジュンヨルがリュ・ジュンヨルした」、「演技の天才 ジュンヨル俳優様」などのコメントを寄せました。

一方、リュ・ジュンヨルは、韓国で23日公開された映画「フクロウ」で、俳優ユ・ヘジンと共に主役を演じました。

映画「フクロウ」は、夜にだけ目がぼんやりと見える盲人鍼術師が世子の死を目撃した後、真実を明らかにするために繰り広げる一夜の死闘を描いたスリラーです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.24

blank