≪今日のK-POP≫「fromis_9」の「Stay This Way」 爽やかな歌声とファンキーなサウンドが心地良い!

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「fromis_9」の「Stay This Way」。
2022年6月27日にリリースされた5thミニアルバム「from our Memento Box」のリード曲です。
アルバムには、一生大切にしたい、忘れられない思い出が盛り込また夏の香り漂う楽曲が収録されています。

「Stay This Way」の歌詞は「私たち 旅に出る? 出発してから悩んでも遅くない たまには即興的なものも必要」、「完璧な脱出 夢のようなこの夜 So sweet どこへでも足の向くままに 小さな海辺 君と私」、「Stay this way 私たちは熱くて眩しい 自由に踊って あの月が今日に限ってきれいで 深くて濃いBlue もっと思う存分満喫して」と、毎日繰り返される日常から抜け出し、旅に出て毎日日曜日のように過ごしたい気持ちを歌っています。

ファンキーなベースとギターサウンド、爽やかで伸びやかな歌声が耳にすーっと入ってきて聴き手を癒し、元気が出るような曲なので、気分転換にもおすすめの曲です!


<プロフィール>
「fromis_9」
2017年に放送されたMnetサバイバル番組「アイドル学校」を通して結成されたガールズグループ。2017年11月29日に開催された「MAMA」でプレデビューし、2018年1月24日に公式デビュー。

WOW!Korea提供

2023.01.24